トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

「そろそろ出動~??」

005_02

最近、雨が多いですね
そろそろ梅雨のはしりでしょうか

うちの愛犬クラリスは散歩大好き♪ですが、
雨だと、ちょっとしか散歩に行けないので無念のようです

それでも毎回、散歩の前には、このイラストの犬のように
後ろ足を、ぐーんと伸ばして準備体操します

ちょうど、人間がアキレス腱を伸ばしている様と似ていて、
なんか、おかしいです(笑)

今まで犬は物心ついた時から、ずっと家に複数いて、
いろんな犬を見て来ていますが、
こんな変なポーズをするのはクラリスだけのような気がします。。。


↓よかったらクリックしてください
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

「何か言いたいことは…?」

030_verdana_2


「のび_わんこ」と申します

容易に察しがつくかと思いますが、
命名の由来は、「のび太」から

プラス、見た方に、のんびりした気分に
なっていただければとの思いも込めております

どうぞよろしく♪

↓よかったらクリックしてください
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

改めましてオガタスグリと申します…

08_3

「写真家」兼「落書き作家」のオガタスグリです

よろしくお願い申し上げます

上の画像は、愛犬クラリス(←犬種はシェットランド・シープドッグ)と私の図です

…クラリスはともかく、私の方は、全然、似ていません(汗)

似ているところと言えば、ボサボサ頭くらいでしょうか。。。

なんとなく、まあ、こんな感じの人物だ、くらいにご理解ください m(_ _)m

よかったらクリックしてください→ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

ちょっとずつ前進しております。。。

ブログ開設2日目を迎えました~happy01

new 本日は、「プロフィール」欄を更新いたしました。

よろしければご覧ください。

chickchickchick

|

2008年5月22日 (木)

ただいま準備中…

はじめましてsun

写真家のオガタスグリと申します。

今まで別ページでブログを書いてきたのですが、
こちらに引越し予定です。

★旧ブログ名:「がめら写真館」

デザインとかカスタマイズ終了後、本格移行予定です。

どうぞよろしくお願い致します~note

|

トップページ | 2008年6月 »