« 「何か言いたいことは…?」 | トップページ | 「緑の野辺を歩けば~♪」 »

2008年5月31日 (土)

「そろそろ出動~??」

005_02

最近、雨が多いですね
そろそろ梅雨のはしりでしょうか

うちの愛犬クラリスは散歩大好き♪ですが、
雨だと、ちょっとしか散歩に行けないので無念のようです

それでも毎回、散歩の前には、このイラストの犬のように
後ろ足を、ぐーんと伸ばして準備体操します

ちょうど、人間がアキレス腱を伸ばしている様と似ていて、
なんか、おかしいです(笑)

今まで犬は物心ついた時から、ずっと家に複数いて、
いろんな犬を見て来ていますが、
こんな変なポーズをするのはクラリスだけのような気がします。。。


↓よかったらクリックしてください
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


|

« 「何か言いたいことは…?」 | トップページ | 「緑の野辺を歩けば~♪」 »

今日のイラスト★のび_わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044078/21308622

この記事へのトラックバック一覧です: 「そろそろ出動~??」:

« 「何か言いたいことは…?」 | トップページ | 「緑の野辺を歩けば~♪」 »