« ちょっとずつ前進しております。。。 | トップページ | 「何か言いたいことは…?」 »

2008年5月26日 (月)

改めましてオガタスグリと申します…

08_3

「写真家」兼「落書き作家」のオガタスグリです

よろしくお願い申し上げます

上の画像は、愛犬クラリス(←犬種はシェットランド・シープドッグ)と私の図です

…クラリスはともかく、私の方は、全然、似ていません(汗)

似ているところと言えば、ボサボサ頭くらいでしょうか。。。

なんとなく、まあ、こんな感じの人物だ、くらいにご理解ください m(_ _)m

よかったらクリックしてください→ にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

|

« ちょっとずつ前進しております。。。 | トップページ | 「何か言いたいことは…?」 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044078/21182053

この記事へのトラックバック一覧です: 改めましてオガタスグリと申します…:

« ちょっとずつ前進しております。。。 | トップページ | 「何か言いたいことは…?」 »