« 「コーヒー牛乳??」 | トップページ | 「走って走って、どこへ行く?」 »

2008年6月10日 (火)

初登場のクラリス嬢はモノクロで~♪

Claris_bh_segoeprint_2

あたしが噂のクラリスです

はじめまして

カメラ嫌いが「玉にキズ~♪」の御年6才

誕生日は、ちなみに2002年4月12日なの

スグリがモノクロ大好き人間ゆえ、
初登場写真も当然、モノクロと相成ったわけです

あたしは、カラーだろうとモノクロだろうと
どっちにしても撮影は迷惑千万

特にフラッシュが大嫌い!!

だもんで、スグリは、いっつも室内撮影では、
ISO1600で高感度撮影するか、
さもなくば絞り開放で撮ってるみたいねー

今日の写真は、ISO100のモノクロ・フィルムに
50mmF1.4レンズ使用だそうですわ

で、印画紙は、今は無きAgfa社製だそうです

↑なんだかマニアックな話で恐縮なんだけど
スグリが、そういうことに結構、こだわるもんで…

まあ、ともあれ、これからも時々、このブログに
登場すると思うんで、よろしくお願いします★


↓クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|

« 「コーヒー牛乳??」 | トップページ | 「走って走って、どこへ行く?」 »

はじめまして★クラリスです」カテゴリの記事

コメント

クラリス嬢なんて美人なんでしょ☆
カメラ嫌いなんて思えないほどポーズがきまってる

うちの凛も写真が大嫌いで撮影するの一苦労ですよ(><)
フラッシュが光ると怒り出すし(汗)
いつも何か好きなものを目の前に置いてそれに興味をしめしてるうちに急いで撮影してます
いい表情をした動物の写真撮るのってほんと難しいですよね

投稿: 梨花 | 2008年6月11日 (水) 18時52分

梨花さん、こんにちは♪

凛君も撮影、嫌いなんですねー
ちょっとびっくりです
そんな風には全然、見えないですもん

うちも基本は「餌付け撮影」か、
もしくは「おとり撮影」です

誰か家族が「おとり」になって気を引いたり、
餌を見せながらの撮影になってしまいます

もっと自然な感じで撮ってみたいんですけどねー(泣)

撮影に協力的なワンコがうらやましいです。。。

投稿: スグリ | 2008年6月12日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044078/21533798

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場のクラリス嬢はモノクロで~♪:

« 「コーヒー牛乳??」 | トップページ | 「走って走って、どこへ行く?」 »