« 「緑の野辺を歩けば~♪」 | トップページ | 初登場のクラリス嬢はモノクロで~♪ »

2008年6月 2日 (月)

「コーヒー牛乳??」

027_01

…すみません、ちょっとお遊びのイラストです

某ブログで宣伝用にアップした画像を少し改編したものになります

色が丁度、コーヒー牛乳色になったのですが、
お使いのPCのモニターにより発色が異なるでしょうから、
あんまりきれいなコーヒー牛乳色になってなかったら
ちょっとショックであります。。。


↓よかったらクリックしてください
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


|

« 「緑の野辺を歩けば~♪」 | トップページ | 初登場のクラリス嬢はモノクロで~♪ »

今日のイラスト★のび_わんこ」カテゴリの記事

コメント

がーん。
新しいブログが始まったことを今知りました。
しかも、名前まで・・・。
ゴメンねー!忙しさに紛れてブログ見てなかったです。
リンク張らせて下さい。。。

投稿: とるてん | 2008年6月 6日 (金) 20時19分

はじめまして!
先日は私のブログにコメントをいただき
ありがとうございます♪
写真家さんなのですね。
シェルティーのクラリスちゃんはさすが
小柄(というか標準?)なだけあって
小顔で目がパッチリですね。
イラスト、私のPCではちゃんとコーヒー牛乳
の色ですよ☆
またお邪魔します。

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 22時22分

とるてんさんへ

こちらこそご無沙汰してますー(汗)

「がめら」も「がめら写真館」というタイトルも
個人的には好きだったんですが、
何だか、よく分かんないという意見があり、
ブログ名を分かりやすくし、
名前も「スグリ」に変えました。

ちなみに、「スグリ」は「黒すぐり」など
果実に由来しています。

酸っぱい木の実の類が好きなもので…

リンク、ありがとうございます♪
今後とも、よろしくお願いしますー★

投稿: スグリ | 2008年6月10日 (火) 01時17分

泰さんへ

コメント、ありがとうございますー

コーヒー牛乳色、再現できているとのことで
安心しました~♪

クラリスは、確かに小顔かもしれませんが、
実は、結構、おでぶちゃんです(汗)

小顔だけに体がポテポテしてるのが
目立つんです。。。

ただいまダイエット中だったりします

全身の写真をまだアップしていないので
そんな風には見えないかもしれませんが…

シャオ君は、体は大きいようですが、
でも、スリムみたいで、うらやましいです

白いブレイズもかわいいしー

うちは、クラリスでシェルティは3代目なんですが、
みんなブレイズなしだったので、
ブレイズのある子に憧れが強いです

またシャオ君に会いに行きますので、
よろしくお願いします♪


投稿: スグリ | 2008年6月10日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044078/21362278

この記事へのトラックバック一覧です: 「コーヒー牛乳??」:

« 「緑の野辺を歩けば~♪」 | トップページ | 初登場のクラリス嬢はモノクロで~♪ »