« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月17日 (木)

「あたしが犯人です 文句ある??」

B_dsc_0382_hgp02


なぜかカロリーメイトと記念撮影の巻~heart


Ce_dsc_0377_hgs_phs


裏を返せば一目瞭然sign02

ダイエット中のクラリス嬢が、とっ散らかった「スグリ妹」の部屋から

忘れ去られていたカロリーメイトを発掘し

盗み食いされたのであるsweat01


W_dsc_0376_hgs_phs_2


…そうです、確かに、これは飼い主側の不注意bearing

そんなもんをクラリスの手の届く範囲内に放置しておくほうが悪いpunch


これまでにもクラリス嬢は数々の犯行を重ねており、

その最たるものは、

輸入物の「レモン風味のホワイトチョコレート 黒胡椒入り」という

わけのわからんシロモノを完食されたことでありますwobbly


知人の家のシェルティちゃんは、ベルギー製の高級濃厚チョコレートを

盗み食いして、泡を吹いて入院してタイヘンなことになったと聞きますsweat02

ということで、家の中の大掃除が急務なオガタ家でありました~coldsweats01

ペットを飼われている皆様、お気を付けくださいcat


↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

夏の到来を待つ犬~

004_02


だって梅雨が明けて夏にならないと
星空が見えないからね…。

「星空に犬」もいいけど
「月夜の狼」もいいと思う。

どちらも、どこか孤高のイメージで。

…うちのクラリスなんかは立派な「座敷犬」で
孤高もへったくれもあったもんじゃないですが。。。

↓よかったらクリックしてください
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

梅雨明け近し…?

Rain_02_verdana

イラストに反するようなコメントで、「何だかなあ」ってな感じですが、
今年の梅雨は、雨が少ないような気がいたします。

そうでもないんでしょうか??

ここ最近は、蒸し暑い日が続いており、すでにバテ気味~。

梅雨明けしたら、もっと強烈に本格的にアツくなるのかと思うと
今から溶けそうな思いです(泣)

北国の生まれ(←シェットランド諸島って北海道より緯度が北なんですね!)で
厚手の毛皮を着ているクラリスは無論のこと、
その飼い主も暑さには、滅法、弱いのでありました。。。


↓よかったらクリックしてください
にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »