« おもしろ動画★子犬クラリス再び | トップページ | またまた動画~暴れん坊クラリスの巻~ »

2008年8月14日 (木)

これがガルちゃんです♪

Dscf0009_phs01_hgp


このブログでは初登場のガルちゃんです

以前、飼っていたシェルティの男の子で、
残念ながら2003年に既に他界しております

おおらかで、いい性格の犬でした

人見知りのクラリスと違って、社交家さんで、よその人からも
よその犬からも好かれる人気者で、
「うちの犬は、よその犬は全然ダメなんだけど、
不思議とガルちゃんだけは好きみたいねー」と言われることも多く、
それが飼い主の自慢の種でした

今回、データを整理していて発掘した画像です、存在を忘れてました

あいにくホントのモノクロ写真ではなく、デジカメの白黒モードで撮影した
「偽物のモノクロ」で、ちょっと不本意なんですが、
ガルちゃんの甘ったれぶりが、よく出ている感じなので、
まあ、許容範囲かなと思ってアップしました

ちなみに、ガルちゃんは体重14キロで、
小柄なクラリス(←6.5キロです)と比べるとデカかったです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ←よかったらクリックお願いします★

|

« おもしろ動画★子犬クラリス再び | トップページ | またまた動画~暴れん坊クラリスの巻~ »

はじめまして★僕、ガルです」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044078/22978318

この記事へのトラックバック一覧です: これがガルちゃんです♪:

« おもしろ動画★子犬クラリス再び | トップページ | またまた動画~暴れん坊クラリスの巻~ »