« 「オオカミのタブー その一」 | トップページ | 夏の定番だから… »

2008年8月 9日 (土)

ペットカフェにて♪

Dsc_0803_phs


姉が、もっとマメにブログを更新しろ~と五月蝿いwobbly

ランキングが下降線の一途をたどるのが、お気に召さないらしい
(…本人は、あまり気にしていない…でも、クリックよろしくcat

で、先日、ペットカフェに行った時の画像をアップ致しました★


Dsc_0787_phs02


↑こちらは、ペットカフェにいた、りりしい黒柴ちゃん♪

そう、私は黒い犬、とりわけ、「ブラック・タンの犬」にメチャクチャ弱いheart04

思わぬ出会いに激写しまくり~camera

カメラ、持っててよかったーと思った次第 (←普段は、カメラ、
あまり持ち歩かないのです)

注:「ブラック・タンの犬」とは、この黒柴ちゃんみたいに黒い毛に
眉毛や尻尾の先などが茶色い毛色の犬のこと
代表的なのに「バーニーズ」とか「ダックスフンド」など


Dsc_0798_fv


黒柴ちゃんにばかり気を取られていて、確かに、あんまり

クラリスにおやつサービスしなかったかも

まあ、そんなこともあるってことで。。。cancer


↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


|

« 「オオカミのタブー その一」 | トップページ | 夏の定番だから… »

クラリス日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044078/22881655

この記事へのトラックバック一覧です: ペットカフェにて♪:

« 「オオカミのタブー その一」 | トップページ | 夏の定番だから… »