« なぜイラストを描くのに長時間を要するのか? | トップページ | 祝!再開記念ということで~ »

2009年4月18日 (土)

ただいま自宅療養中です…

ずいぶん長いことブログをお休みしてしまいましたが、

実は、先日、手術を受けるため2週間ほど入院しておりました


「手術入院!」というと大仰な印象かもしれませんが、特に命に別条はなく、

また、わりに一般的(?)な手術だったので、全然、大丈夫でした

おかげさまで経過も順調です


が、まだしばらくブログの更新が難しいかもしれません


再開できる日まで、お待ちいただければ幸いです

よろしくお願い申し上げます

|

« なぜイラストを描くのに長時間を要するのか? | トップページ | 祝!再開記念ということで~ »

Suguri日記」カテゴリの記事

コメント

スグリさん、こんにちは。お久しぶりです。
入院していらしたんですか。sign02大変でしたね。
余裕ができたらまたキレイなコラージュや可愛いイラストをupして下さい。また立ち寄ります。good
全く関係ないのですが、GWにペット博@幕張に行きました。dogゲストでソフトバンクのカイ君が来てました。ほとんど近くで見ることはできなかったのですが、白い犬というよりは意外と背中とか耳の辺りはベージュがかっていました。やっぱりCMはそうとう画像処理してるようです。

投稿: ys | 2009年5月30日 (土) 11時22分

YSさん、こんにちはhappy01
コメント、ありがとうございます

おかげさまで、もうすっかり全快しておりまして
バリバリに元気です!!

でも、定期更新は難しく、これまで通り、
気まぐれ更新になりそうですがsweat01
これからも、時々、遊びに来ていただければ
うれしいです

ペット博、行かれたんですね
私も、あのカイ君が来る!という情報だったので
行きたかったのですが、幕張はちょと遠かったですねー

次回(って、あるのかな?)に期待したいです

それにしても、やっぱり「真っ白」では
なかったんですねー、ちょっと、がっかりsad


投稿: スグリ | 2009年6月11日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜイラストを描くのに長時間を要するのか? | トップページ | 祝!再開記念ということで~ »